2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツのお手軽チーズフォンデュ。 オーブンチーズ "OfenKäse"

先日、義理の母がドイツからシンガポールに遊びに来ました。なのでしっかり買い物をお願いしました。で、リクエストしたモノの1つがこれ。OfenKäse 直訳してオーブンチーズ。その名の通りオーブンで焼いたチーズです。カマンベール状のチーズをオーブンで焼…

時短に最適! It cosmetics の CCクリーム

Itコスメティクスの ccクリーム海外では大人気の商品のようなので購入してみました。 シンガポールのseforaで通常サイズ(32ml) s$62 、ハーフサイズ(12ml) で s$25これ、噂通りけっこうイイです。おすすめポイント1) とにかく時短 ! やわらかめのクリームで…

ellips シンガポール限定! 一番安い50ml入りボトル

シンガポールのお土産として定番の ellips日本からの旅行者がよく購入しているのを目にします。 バラまき用として好まれる6個入りのシート。値段忘れました。 カプセル状のモノが50個入ったボトル。s$16くらい。 そして、私がいつも購入するのは 50ml入りの…