ellips シンガポール限定! 一番安い50ml入りボトル

f:id:Kaetzchen:20190827144340j:plainシンガポールのお土産として定番の ellips

日本からの旅行者がよく購入しているのを目にします。
バラまき用として好まれる6個入りのシート。値段忘れました。
カプセル状のモノが50個入ったボトル。s$16くらい。
そして、私がいつも購入するのは 50ml入りのボトル。値段s$6.2。
カプセルが1つ1ml なので、カプセル状のモノと容量は同じです。

カプセルは見た目カワイイけど、使うの面倒じゃないですか?こちらのボトルだと使いやすいし、使う量の調整もできる。そして何より値段がすごく安い。
ムスターファでは s$5弱 で売っていた。この50ml入りボトルが一番安いと思う。カプセルのボトルの半分以下の値段で買える。

ただし、店頭で売っているところ少なくて、欠品してることも多い。見つけた時は50ml のボトルオススメですよー。「for Sell in Singapore Only」 と書いてある。確かにバリでは見たことがない。

ちなみに、シンガポールでは ellips はムスターファセンターか Watsons で購入できます。guardian では取り扱いありません。
チャンギ空港ではターミナル2に Watsons はないので、ANA便の方はご注意を。